バイクのカスタム

今日の昼はとくとくのジャワカレー。
帰りにいつものバイク屋にいき、カスタムパーツのパンフをもらう。
店で、名前で挨拶をされたのはうれしかった。


んで、いつものようにばんざい(http://www1.ttcn.ne.jp/~banzai/)さんにいろいろとおすすめを相談する。
マフラーについての予算は5万前後だったけど、話してたらPURE SPORT(http://www.sptadao.co.jp/muffler/mak/honda/FORZA.html)買うことに。
まぁ、ちょっとぐらい高いなら性能いいやつがいいに決まってるけど、押し売りとかには気をつけるようにしよう。
しかし、このままじゃ全予算の10万を軽くオーバーしそうだな。
欲しいのは
・ハンドル(6000)
・グリップ(2500)
・ミラー(6000)
・シートジャケット(13500)
・フロントフェイス(35000)
・ウインカースモークカバー(7000)
・テールランプスモークカバー(10000)

計算するまでもなくオーバーしてる。
とりあえず今回つけるのは、フロントフェイスとハンドルとグリップかなぁ。
あとはおいおいつけるとしよう。

参考リンク
http://www.webike.net/cgibin/serch_new.php3?&syouhin_taiou_maker=HONDA&syouhin_taiou_syasyu=FORZA&
http://www.g-t.co.jp/exhaust/E_010h.htm