あんぱんまん最強伝説

あぐりのバイト最後の日。
キャラクターショーが入ってるものの、アンパンマンだから人はそんなに多くはないだろうと踏んでたら、死ぬほど人が来た。
聞いてみると、仮面ライダープリキュア、戦隊物をはるかに越える人気らしい。
世間とのずれを感じた。
人の多さに、おなかが痛くなったとかいってすべてを放棄して帰りたくなった。
つかれたー


叔父叔母の結婚記念日で、焼き鳥屋についていく。
いきなりカパカパとワイン飲んだらあっとういう間に酔ってしまう。
おいしいけど、やっぱワインはアルコール度数高いな。
飲みすぎに気をつけよう。


*[漫画]鋼鉄のガールフレンド
相変わらず14歳のころのことをし忘れた気にさせる漫画だ。
もう二十歳だよ。
え、なに。何かの冗談?