やばい

また日記止まってるし! もはや自分で前回の日記の内容が思い出せないし!! 今日は7時から12時までの記憶があんまりない。 ひたすらだらだらしてた気がする。 この時間を使えば、SSもかけたし、テスト勉強もできた。レポートもできた。 本当に何をやってい…

やばい

また日記止まってるし! もはや自分で前回の日記の内容が思い出せないし!! 今日は7時から12時までの記憶があんまりない。 ひたすらだらだらしてた気がする。 この時間を使えば、SSもかけたし、テスト勉強もできた。レポートもできた。 本当に何をやってい…

世界は美しい

最高の一日ですた。 まぁ、それはそうとオリジナルの作品書かないとやばいなー レポートはたまりすぎだ・・・

おもしろFateSS

http://web.poporo.net/home/world223/ エルラさん 最果てより送るこの物語をさっちんもの。 この時期に出る月姫物は本当におもしろいのが多いなぁ。 http://mai-net.ath.cx/bbs/ss_t_bbs/etc/tree.php Fate / Refrain そーまさん 神光臨。

破損事故

ついにバイトで商品割ってしまう。 やっちまった。 すごい怒られるかと思ったけど、そんなことなくてちょっと拍子抜け。 社長とも配達に行く。 社長はすごく感情を表に出す人だ。 うれしいときは笑うし、怒ったときは怒る。 どうでもいいけど、俺は配達の仕…

予定は未定

伯水楼(中華料理)に初めていってみる。 普通に頼んだけど、それでも多すぎる。 これが倍になるという、大盛りとか絶対無理だなあ。 しかし雨が降るっていう予報を信じて、活水の学祭に行く予定を変更したわけだけど、降んなかったなあ。 純心の方も普通に…

ストレス発散のために書く。

すごい自己嫌悪中。 今朝起きた時点で感じてたのが、バイトで起こられたので爆発した感じ。 自分とみんなとの間にずれを感じる。 精神的幼稚性から来るものな気がする。 わざとそうしている面もあるが、地でそれを指摘されたりもする。 修正不能なとこなので…

台風

台風がやってきた。 観測者は小学6年生くらい。 外の様子について想像を膨らます。 家の中でも起こるちっちゃな事件。 解決しほっとする。 気がつけば、台風は過ぎ去っていた。 問題点。 なんか似た作品あるんじゃないかと思う。

雨の日

最後のバイトだと昨日気合を入れたにもかかわらず、財布を忘れ取りにいく。 なんにせよ、すぐに見つかってよかった。 仕事の邪魔してすみませんでした、あぐりの方々。 その後家で飯食いつつ、電気回路の授業に行こうとしたらあめが振り出し、いろいろあって…

あんぱんまん最強伝説

あぐりのバイト最後の日。 キャラクターショーが入ってるものの、アンパンマンだから人はそんなに多くはないだろうと踏んでたら、死ぬほど人が来た。 聞いてみると、仮面ライダーやプリキュア、戦隊物をはるかに越える人気らしい。 世間とのずれを感じた。 …

バイクのカスタム

今日の昼はとくとくのジャワカレー。 帰りにいつものバイク屋にいき、カスタムパーツのパンフをもらう。 店で、名前で挨拶をされたのはうれしかった。 んで、いつものようにばんざい(http://www1.ttcn.ne.jp/~banzai/)さんにいろいろとおすすめを相談する…

微妙に間隔あいた

いきなり2日ほどのお休み。 毎日更新してるサイトはすごいなぁ。 そういや最近俺様日記http://www.kk.iij4u.or.jp/~kiyono/がおもしろいなぁ。 味がある。 更新された分を読み返すぐらいいい。 こんな状態になったのは、「世界は夢見ているhttp://www.asahi…

暇な日。

パソコンがあいておらず、とりあえずCGIに関する本を流し読みする。 席が空いたのちに、掲示板を設置しようとするも、サイトの構造が今ひとつわからずに断念する。 今度詳しいとこ、聞いてみよう。 電話の受け答えで、ミスをする。 一応話はきちんと聞いてい…

接点t

パソコンの画面がおかしい。 ワイド入って、最大化すると画面の右端が見えない。時計はもちろん表示されない。 画面のプロパティを見るも、取り立てて問題はなし。 くそう。どうすればいいんだ…… ただ、画面を800×600にすると、きちんと表示される。 1024×76…

接点T

楽しすぎる。 高校のころの教師に、やらた擬音を使う教師がいたんで、その人のを編集してもいけるかもしれない。

カウントダウーン

*[バイト]あぐりのバイトカウントダウーン2 次回バイトをやめるんで、もう最後だからってちょっとだれてた。 「余裕かましとったね」って、事務の人に言われるし。うわー。 体力に限界を感じる今日この頃。 ガッツ出して、もっとがんばってこー。

つり

無理して釣りへ行く。 前日の夜に釣りの神様が降りてきて、行こうよとささやいたんだ。 釣果は10センチくらいのアジ一匹。 準備不足、下調べ不足、タイミングも悪かったらこんなもんか。 買った仕掛けを使いきらなかったので、近いうちにリベンジに行こう…

サクラ大戦 活動写真

光武の戦頭シーンはやっぱりかっこいい。 サクラ大戦のOPにあわせる迫力とテンポ、スピードがある動きは気持ちいい。 ただ話としては単調。世界の情報も流れず、ファンとしてもそこまでおいしくない。 そういやデビルマンの予告を見た。 面白そうだったけ…

のりあげ

ミッションの車を動かすも、路肩に乗り上げるポカをやらかす。 なんどもバックしつつも、後続車に迷惑をかけることがなくてケッコウケッコウ。 本当に運がいい。 あと三輪原付に乗ってみた。 乗り物としてありえない不安定さ。 楽しくなく、今度からカブに乗…

涼宮ハルヒの暴走

普通に面白かった。 ちょっと読んで寝ようと思って読読み始めたらすっかり過ぎてたし。 そのせいで微妙に風邪気味だった。 お茶をたくさん飲んだら収まったけど。 この小説のメインヒロインは長森であることを確認する。 お気に入りは、コン研との戦いでうれ…

リリカルなのは 2

ユーノ君に異物感。 というか、なんで久遠がいないかな。 それが非常に残念だ。 ユーノくんも獣耳を生やすべきだと思う。それが世界の意思だ。 ……一刻も早いクロノくんの登場が望まれます。 ライバルもまだだし、本当に1クールで終わるんかな。 いや、深夜…

ミッション

一年以上ぶりにミッションを動かしてみる。 発信時にバックしすぎ。なんでか後ろに戻ること多数。 逆オカマほりとかで事故るかと思ったー。 保険とかどうなってるんだろ。 高確率で対象外だったかもしれない。 ブルブル。 配達で行ったレストランはいいお店…

ひさびさのミッション

今日は電磁気のレポート提出。 できないことができるようになるのは気持ちがいいことだ。 具体的にいうと、夏休みボケで忘れて解けない問題多すぎ。 そういやサークルのメーリングリストで、人探しのメールがきた。 どうも大学も不登校、行方不明、音信普通…

ショショリカ4

はまりつつある。 ラブ米はいいねえ。人類の宝だよ。

灼眼のシャナⅧ

ストロベリー万歳。 でも物語の裏側の展開がありきたりすぎて、ちょっとマンネリ。 従者に反対されるのもなんだかなー。 嫉妬や愛情で、他人の関係に干渉する話はいいけど、立場とか使命とかで排斥するのはキライだ。 話の中で見つける答えも、言い訳やごま…

着信アリ

めっちゃ怖かったー 部室でわいわいパソコンのCDドライブ交換するかたわら見てたけど、それで十分。夜一人で見るなんてありえない。 血を噴出しながら、自分の腕が間接無視して持ち主をくびり殺すシーンは圧巻。 N先輩はホラーに弱いことを知る。 顔がこわ…

バイク講習

今日は安全のための白バイ講習があった。 白バイをあんなに身近で見たのは初めてだ。 これで追われたら、逃げられそうにないなあ。 大型も見る分にはかっこいい。欲しくなる まぁ、燃費悪いし高いし車体も重いし車検もあるしで買わないけど。 スラロームは久…

時計なしで6時半に目が覚めた。

ずいぶん朝型になってきたっぽい。

うどん

遊ingの帰りにとくとく*1できつね冷やしうどんを食べた。 正直微妙。 きつねっていうのも中途半端だったし、気候的にもきつい。寒い。 朝食に食べた焼きプリンがグー。 一ヶ月後ぐらいにまた食べよう。 プリンは連続で食べるとくどい気がする15の夜。 *1:…

キルビル

第二火曜ということで着信アリとkill billを借りる。 キルビルは30分ぐらいで飽きそうだ。 暗いし、ブラックなノリについていけません。実家に帰らせていただきます。 そういや友人Oに映画の話題をふられまくった。 ぜんぜんわかんないよ・・・。無知です…