微妙に間隔あいた

いきなり2日ほどのお休み。
毎日更新してるサイトはすごいなぁ。
そういや最近俺様日記http://www.kk.iij4u.or.jp/~kiyono/がおもしろいなぁ。
味がある。
更新された分を読み返すぐらいいい。
こんな状態になったのは、「世界は夢見ているhttp://www.asahi-net.or.jp/~fg8h-kmn/」以来か。
あー、あれはもう更新しないのかな。
荒らしに切れて、サイト更新放棄ってなったときのショックを思い出してゲンナリ


大学で所属している文芸部の締め切りが迫ってくる。
部長になったんだし、何か書かないとまずいか。
台風を材料にして、やってみようか。
テーマは、アンチラノベ
いい加減、ラノベっぽいと突っ込まれるのは飽きてきた。
物視点とか、SF要素を入れるのはやめよう。


県肉3のネタを仕込まないと間に合わない。
名詞の用意もしないとなぁ。
明日の午前、文房具屋にいって詳細を聞いてみよう。


*[メディア]ぱにぽに 6
小学生編は非常におもしろかった。
こういう裏にごちゃごちゃした事情がありつつも、平然とごまかしてすごすって話が、緊張感が感じられて好きだ。
あとハーゲンダッツのアイスを買う。
散財したい気分だったのさ。
アイス2.2K食いした関係で気になり、でかいカップの重量を聞いたのに、教えてくれなかった。
なんで体積答えるかな。457mlって・・・
今度こそ聞いてみせる。