暇な日。

パソコンがあいておらず、とりあえずCGIに関する本を流し読みする。
席が空いたのちに、掲示板を設置しようとするも、サイトの構造が今ひとつわからずに断念する。
今度詳しいとこ、聞いてみよう。


電話の受け答えで、ミスをする。
一応話はきちんと聞いているつもりだけど、話がかみ合わず相手が電話を切ってしまう。
ちょっと自己嫌悪。
だから積極的に電話に出よう。
失敗が怖くて、逃げたら何もできるようにならない。


初めて一人でマニュアルで配達。
ブレーキの反応が遅れて、高校生二名をひくところだった。
もっとリラックスして乗ろう。
硬くなると、反応が鈍るし、とっさにどうしていいかわからない。


ブラックジャックにはまりそう。
今度サークルにトランプ持っていこう。
懐かしさで盛り上がりそうな気がする。