つり

無理して釣りへ行く。
前日の夜に釣りの神様が降りてきて、行こうよとささやいたんだ。
釣果は10センチくらいのアジ一匹。
準備不足、下調べ不足、タイミングも悪かったらこんなもんか。
買った仕掛けを使いきらなかったので、近いうちにリベンジに行こう。


*[バイト]カブのサイドスタンド
朝から近海の方に行って、その後カブで県庁の方へ移動。
まともに乗ったのは、初めてでちょっとドキドキした。
時折変な音がするなと思ってたら、サイドスタンドのボルトが緩んでときどき地面を引きずりながら走ってた。
次行ったら、しっかりしめとこう。


釣に行った折、コンビニの段差に気づかずに降りてしまい、ひどくゆれた。
反動で後ろのドアが開き、ゆがんだっぽい。なんてことだ……
加えて、2駆から4駆への切り替えも効かなくなる。
ラジカセの動作も怪しい。
しまいにゃ、釣りの伊非常に生臭い。要ファブリーズ。
一時限目の講義がない木曜日に点検に持ってくかー


釣りの帰りに焼き鳥屋に行く。
ブルーベリーミルクというカクテル、変な中国酒が非常においしかった。
ただそれ以外はすべてにおいて普通。